オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

米原市で屋根カバールーフ工事、板金施工をしました。


米原市でカバールーフ工事の依頼を頂きました、防水シート、下地施工までは完了しましたので今回は板金施工を行いました。カバールーフ工事は主にカラーベストの屋根に施工します。
カラーベストの屋根は約10年程でメンテナンスが必要になります、塗装を行えば10年程もちますが次の10年目にはカラーベストの張替えが必要になります。
カバールーフ工法を行えば約20年メンテナンスフリーで雨漏りの心配がなくなります。
ランニングコストで考えるとこちらのほうがコストを抑えることが出来ます。

もちろん状態や立地条件により変わってきますので業者さんに確認下さい。
やね1
板金施工の写真です。
やね2
板金の下にあるのは防水シートです。
やね3
屋根の上にあるアンテナ等をかわして施工していきます。
やね
板金完成です。
金属の屋根なので頑丈です、
明日は見切りの板金を施工して工事完了です。

カバールーフ工事は屋根形状によっては施工出来ない場合があります、まずは業者さんに現場調査してもらいお家にあった工事をお勧めしてもらいましょう。

屋根の事でお困りなら街の屋根やさん彦根店までご連絡下さい。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

彦根市にてマンション屋根のカバールーフ工法工事を行いました

1535585229015-1
工事内容
屋根カバー工事
雨漏り修理
使用素材
カバールーフ工法
築年数
25年
建坪
保証
工事費用
施工事例

長浜市にて既存の屋根にカバー工法のレコルーフで施工しました。

レコルーフ施工前 写真
屋根レコルーフ 完成写真
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
レコルーフ
築年数
建坪
保証
30年
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

米原市で、瓦棒(トタン)屋根の塗装工事をしました。

瓦棒
上塗り塗装1
工事内容
屋根塗装
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

米原市でアパート屋根の防水工事を施工しました。

米原市のアパート屋根防水現場調査④
米原市アパート屋根防水先端部分ウレタン防水⑤
工事内容
防水工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

米原市にて工場のセッパン屋根鉄骨塗装工事を行いました。

0c55493bedd02acd95105739aa44d075-1
彦根市折板屋根完成
工事内容
屋根塗装
部分塗装
使用素材
マイルドサビガード、K'sスーパーパワーSi
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

煙突

彦根市で棟板金と煙突の板金カバー工法と波ポリカの交換工事をしました。板金は、現場で加工して板金取付します。カラーベスト屋根は、塗装で施工しても問題なくできたので、遮熱塗料で塗装しました

足場

彦根市で、M様邸の屋根カバー工法と外壁塗装工事のご依頼がありました!有難うございます着工約一週間前に、近隣の方へ工事の注意事項等でご挨拶に廻ります。その後、着工当日は、足場を組みます。注意して作業をしますが、念のためお客様のお車を移動して頂...........

P_20190305_135817

今回は、彦根市のアパートオーナー様からのご依頼です。築年数も15年を超えた為、屋根と外壁の塗装をご希望されていました。実際に建物を見せて頂くと・・・ん? 屋根に使われているスレート(カラーベスト)に違和感現状の屋根材がニチハ製のパミールとい...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら彦根店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0800-200-0336